陽春

 

私は、lecole de musiqueというサイトを運営し、

ピアノやソルフェージュ音楽理論などのレッスンをしている者です。

音楽教室 | レコールドムジーク ❘ 東京都

 

主にクラシックのフランス音楽を学んでいたので、

得意分野としてはフランス音楽ですが、

ジャズやポップスのレッスンも可能です◎

 

また、本ブログを書くにあたり、

日々のレッスンや練習で感じたことだけではなく、

・教育について

音楽学習のヒント

・練習のコツ

・豆知識

を、私の観点からではありますが、

少しずつ綴っていけたらと思っております。

 

また教室のイベント情報があれば随時更新しますし、

趣味である読書や自然散策についても共有出来たら嬉しいです。

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

早くも若葉が瑞々しい季節となりました。

この時期は、ソメイヨシノなどからは少し遅れて開花する品種の桜も見頃を迎えます。

新しいことを発見した嬉しさを感じつつ、

草花の薫りで心安らぐ爽やかな気候であります。

とはいえまだ寒暖の差が激しい時節柄ですので、お体大切にお過ごしくださいませ🌱

それではまた。