ノンペダルでよろしく。

都内のピアノ教室を運営中♪

【演奏動画】G.Gershwin "A Foggy Day" (アレンジ)

 

こんばんは♪

レコールドムジークの講師です(*^^)☕🍪

 

YouTubeにて演奏動画を投稿いたしました♪

今回は私がアレンジした、G.ガーシュウィンの「霧深き日」でございます。

youtu.be

 

こちらは、私の学生時代の思い出として作成したものです。
練習帰りの夕方頃、外に出るとお天気雨が降っていたのですが、
その時の霧雨が夕日に反射し、金色の霧のような景色が広がり、美しいと思った記憶があります。それを基に、描写的な作品にしてみました。
皆様にお楽しみいただけましたら幸いです(*^^)
また、リクエストがございましたらコメントを頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします🌇

是非是非お楽しみくださいませ。

では(^^)/

 

♡HP♡

音楽教室 | レコールドムジーク ❘ 東京都

Instagram

https://www.instagram.com/lecole.de.musique/

YouTube

レコール・ド・ムジーク - YouTube